

じんましん


鮭とほうれん草のあら汁
キュウリ糠漬け
玄米ごはん
よなよなエール

家族にはコーン炒めと市販の春巻をプラスし、あら汁の鮭抜きで。

昨日からじんましんが出始め、かかりつけの内科で診察を受けた。案の定原因はわからないので抗アレルギー薬を処方されたけど、今になって発疹が増え悪化してきちゃった。やだなー
もともと数年に一度くらい激しくじんましんが出ることがあるので慣れっこだけど、今は他で薬漬けなので、ここはやや慎重に対処したいところ。でもあまりパニくる状態じゃないという認識。
しかし家族が本人より心配するのが…ありがたいけど正直ちょっと厄介だ。育ってきた環境がちがう家族って、こういう点でむずかしいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
