

友だちのこども


サワラあら汁
胡麻豆腐少々、トマト
ナメコと明日葉おひたし
玄米ごはん
ビール

家族には豚肉を追加。

中学校の仲良しクラスメート4人で、一人のおウチを訪問。ちなみに自治体勤務と弁護士と精神科医で、わたしだけ落ちこぼれだ…(>_<)
弁護士の子は小学校でも同じクラス。こどもは今3歳の女の子なんだけど、わたしの記憶にある小学1年の彼女にどんどんそっくりになってきた。3年後にはすでに出会ってる歳なので当然なんだけど、妙に懐かしい。

コメントの投稿

会ったことあるのかー、すごく彼女に似ていてむちゃくちゃ可愛い子に成長してます。
持つべきは役に立つ(笑)職業の友だちだね~

No title

この情報で全員の顔が思い浮かぶってすごい事だなぁ。
私、そんなにネットワークが広くないのに。

本題としてはその3歳の子が赤ちゃんの頃に会った(見た?)ことがある。月日が過ぎるのは本当に早い。

そしてその頃、自治体勤務の人にもお世話になったのに、ちゃんとお礼を言ったかどうか、自信がない!

自分のダメさも身にしみるなあ。


非公開コメント

このページのトップへ
