

DoCoMo不能


キビナゴとスルメイカ刺身
胡麻豆腐少々
残り野菜たちの炒め
マイタケ味噌汁
玄米ごはん
ビール

DoCoMoの電波障害、地震などの緊急時を除くと本当に久しぶりだ。固定電話のない我が家はやや困っている。このエントリもたいていは携帯から送信しているので、アップできるのはいつになることやら。
…と思っていたらなんとか復旧したみたい。いまからごはんです。

コメントの投稿

お察しのとおり新聞購読もしたことありません!!(わたしもオットも)
ネットで世間に繋がっている以上、デラシネではない・・・ような気がしています。たぶん。
あ、去年からはNHKにもお金を払うようになりましたし。

もし固定電話がなくて新聞購読もないと
デラシネですね
非公開コメント

このページのトップへ
