スポンサーサイト


予告

blog更新がちょっと滞ってしまった。
深い理由はないのだが「仕事休み→更新減る」という規則性があるような気がする。

あー,つまり君の仕事のサボりや気晴らしってことだね?

そ,そうかもしれない。

ところでひとつ,お知らせを。

なんと!C-C-B関係のCDをコンプリート!

こんな夢のようなことがあるだろうか。PCでもMP3プレイヤーでも車でも聞き放題だ。
今まではカセットテープしかなく,しかもカセットプレイヤーが車にしかないため車でのみ聞いていたのだが,頭出しなんかしたらいつテープが切れるかと心配だったのだ。
これからは心置きなく頭出し。気になる曲は聴きなおし。なんでもこいだ!!

ヨネラーでありゴム君にはちょっぴり冷酷(笑)なsonicさんが,1枚1枚大変丁寧で面白いレビューを書いておられるのだが,私は違った視点で近々レビューを開始したいと思う。決意表明おわり。

※ちなみに,とある方の絶大なるご好意でコンプリートしました。詳細は割愛(笑)しますが,陰ながら深く感謝する次第です。ありがとう。

コメントの投稿

>いけっちさん

は、はいっ。
時間かかりそうですが、頑張ります~

むふふ。

楽しみっ。。。

>sonicさん

あーりーがーとー!
sonicさんのレビュー読んでて「ああーこれを読みながら聴きたい」と何度思ったことか。やっと念願が叶います。
こつこつかー。そうだよなあ。がんばろーっと。
ぜひ,長い目で見守ってください(笑)。

祝コンプリ

おーめーでーとー!
レビュー楽しみにしてますよ~
でもまあ、本当に気が向いたときにこつこつとやるのがいいですね。
そして、レビューを見てC-C-B熱が再燃してくれる人が増える事を祈ります。(^^)
非公開コメント

このページのトップへ
