

貝づくし


大きなアサリの酒蒸し
ばい貝醤油漬け
モヤシ醤油和え
にんじんと玉ねぎの味噌汁
玄米ごはん
東京ブラック

近所にある貝専門店で初めてアサリを買ってみた。むちゃくちゃ美味しくて腰が抜けました。ハマりそう。でもこの2倍ちょっとで600円だから、やや高価。

コメントの投稿

>なおきーとさん
むちゃくちゃ小さいお店で、一目見るとやっているのかどうかわかんないくらいの感じなのです。蛤とあさりとシジミ、あとうなぎとカニくらいしか扱ってないお店なのよ。

貝専門店!魅惑的だねー。
興味アリです。
非公開コメント

このページのトップへ
