

一区切り


金目鯛アラと豆腐等の雑炊
トマトなどのサラダ
ビール
デザートにケーキあり(画像はなし)

家族には金目鯛の雑炊の代わりに、市販のローストビーフにかいわれ大根とトマトを添え、味噌汁に玄米ごはん。わたしはデザートに備えて(?)軽めのメニューにした。

かなり頻繁にシビアな通院を続けてきたが、今日で一区切りとなり、来週から新たなステージを迎えることになった。今後は今までより通院頻度が下がるかもしれないが、すべては次の診察次第だ。思惑通りに進めばよいのだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
