

暑かった


豆乳のクラムチャウダー
小松菜辛子酢味噌和え
大根糠漬け
玄米ごはん少々
ビール

午後に外出だった。暑かった~。しかし四ッ谷で昼どきだったので、この世のものとは思えないほど美味しい「ばらちらし」を食べた。メニューはこれ一本なの。
しかもオヤツを食べたので軽めのメニューに。家族には市販の地鶏炭火焼を追加した。

コメントの投稿

>seikoさん
ぜひ行ってみて。あまりに美しくて泣くようん。

へー、知らなかった!ありがと。今度行ってみよっと。

>seikoさん
いや、「すし匠」ってお店。夜はむちゃくちゃ高そうなところ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000852/

後楽寿司?会社が近いのでよく行きます。
非公開コメント

このページのトップへ
