

ヘトヘト


スズキアラと野菜いろいろ味噌玄米雑炊
キュウリ糠漬け
ビール

なにもしていないのに夕方からすっかりくたびれ果てて、得意の手抜きごはん。
でも家族には全然別メニューを用意した。えーと、豚肉のスタミナ焼きと厚揚げの煮物と糠漬けと玄米ごはん。自分が食べない前提で作るのは案外ラクだ。どうでもいいと思っている証拠か?!

コメントの投稿

>lunechouさん
厚揚げと油揚げは使い勝手いいですよね。「ダシ」っぽい面もあるし。時たまものすごく食べたくなります~

厚揚げ

焼いたり、煮たり、炒めたり。
最近、厚揚げに目覚めました。
非公開コメント

このページのトップへ
