fc2ブログ

微妙な一日


湯葉刺身
豆モヤシとヒジキの煮物
エノキ味噌汁
玄米ごはん少々
キュウリ糠漬け
ビール

会社帰りに健康増進と減量の目的(人間ドックで指摘されたそうだ)でプールにいってきた家族のために、焼き鳥4本と煮物にじゃがいもをプラスして提供。満足度を高めてみた。

午後休を取得して、表参道にある世界的に有名な専門病院へ。今のかかりつけ医と新しい主治医の双方から勧められて、紹介状も持参した。
結果は「今までの病院で今までよりやや頻繁に状態管理してもらえばいいですよ」と言われて拍子抜け。むちゃくちゃ時間がかかるし、どこもかしこも混んでいてまるで銀行の待合みたいなので、継続して通わなくていいのはよかったけど。
そんなこんなで、朝からパン2個とサブウェイのベジサンドのみをちょっとずつ食べたら完全に食欲がおかしくなってしまった。よってなんだか偏った晩ごはん。しかもどうしてもどうしてもヨーグルトを食べたくて買ってくる始末だ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ