

活動した


とうもろこしの玄米チャーハン
豆腐とキュウリのもずく酢
スズキのアラと大根の味噌汁
ビール
デザートにヨーグルト

家族には挽き肉でジャーマンポテト的なものを追加。じゃがいも好きなのらしい。

数日前の「今日の料理」で紹介されていたチャーハンを玄米ごはんで作ってみた。美味しい生のとうもろこしがあれば自動的に美味しいものができて手軽。素晴らしい。
今日は午前中に、浅草から東十条までガッツリとウォーキング。ジャスト2時間だった。先週は上中里でリタイアしたけど、今日は初志貫徹。でもこれから夏本番なので、こういうハードなのはしばらくお休みのつもり。
午後は知人宅で、3ヶ月、1歳、2歳のレイディたちと過ごした。年齢も性格も三人三様でおもしろいし、それぞれかわいらしい。ちなみに3人とも別々の両親。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
