

転倒


紅鮭と大根や野菜の味噌煮込み
トマト
玄米ごはん少々
ビール

ヨーグルト

実家からお裾分けされた桃が嬉しい。
休暇中(だが名誉?のために補足するとほとんど自宅で仕事している模様)の家族には、簡単な味噌汁と、大根と牛肉の煮物にした。
朝にもつぶやいたけど、朝の通勤中に自転車のハンドルが路上生活者に接触して転倒、右腰を強打して右肘がデロデロに擦りむけた。足にも痣がいくつもでき、左手も少々擦り傷。いろいろ痛い!反省…

コメントの投稿

>皆さま
ありがとうございます。自分の愚かさに反省しております。
もっと慎重に自転車に乗るようにします!(結局乗るw)
そして昨日家族にバレずにすんでいるので、このままなんとか黙っていたいものですw

痛そうだー。大人になると傷って治りにくくなるし。お大事にねー。

大丈夫?読んだだけでも痛さが伝わります。お大事に!
非公開コメント

このページのトップへ
