

キズパワーパッド万歳


ホタテ刺身
エノキと小松菜お浸し
焼き豆腐味噌汁
玄米ごはん少々
ビール


今晩は久しぶりにひとり晩ごはん。
先日の自転車での転倒で盛大にできた、肘の擦り傷。キズパワーパッドを使いたかったが、傷が大きすぎてカバーできなかったので、やむなく乾かさないように絆創膏で保護すること数日。少し腫れもひき、傷口も小さくなった頃合いをみて、肘膝用の大きなキズパワーパッドに切り替えた。今日初めて張り替えたけど、綺麗に治りそうな気配を強烈に感じる。やっぱりキズパワーパッドは最強!
そしてずっと七分丈のシャツを着ているので、オットにはまだ気付かれていない。バレるといろいろ厄介なので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
