

めでたい席で

知人の結婚パーティに行った。
彼は知的で心優しい、機械と車を愛しワインに造詣の深いオタク系ITエンジニアである。
決してイマドキな感じではないが、コミュニケーション力が欠如し年齢不詳で煮しめたような色合いの秋葉系とは一線を画す、非常に信頼できる人である。頭もよく堅実で、会社での評価も高い。趣味はややロリ。

そんな彼の結婚相手である。
どんなのが出てくるんだ?

答え:すげえ美形

ムッハー!!

お嬢様風味で小柄、とても綺麗。かわいらしい声。女の子らしい趣味。
趣味がどうこうって次元を遥かに凌ぐタマである(あら下品)。
いやあキミはよくやったよ!GJ!!

ところで、友人を招いてのパーティでありがちなイベントといえば質問コーナーである。

お互いをなんと呼び合っていますか?

新郎「〇〇子(名前)」

新婦「ダーリン♪

どーん。
崩れ落ちる全参加者。

新婦は微妙に不思議ちゃんであった。
これは無論ロリポイントに加算される。
こういうセンスも含め、知人は彼女に首ったけと確信した。
お幸せに?

コメントの投稿

へー,だれだろ?
こっそりメールで教えれ.:-)

>manabooさん

はいっ、そうです。
kennyが乾杯の挨拶をしてましたよ。素晴らしく短く華麗な挨拶でグッドでした。

わしも知ってる人? > 新郎

>Norikoさん

はいっ、その通りです!
今度会ったらぜひ「だーりん♪」と話しかけてあげてくださいな(笑)。
ちなみに明日からもう出社だそうです。頭が下がります。

もしや?

その彼、もしかして私も存じ上げてる方かしら?
だと仮定して・・
きゃ~!おめでとうございます~♪
お幸せに~と此処でひっそりお祝いさせていただきます。

自己フォロー

新婦をまるでトンチキな不思議ちゃんのように書いたが、実際はしっかりした女性で、アガリ症の新郎を立派にフォローしていた。
まっ、そこに若干の不思議スパイスが加わっているという感じだ。
非公開コメント

このページのトップへ
