

リュックがほしい


イワシ刺身
茄子とパプリカの味噌煮
トマトと豆腐のイタリアンぽいもの
玄米ごはん少々
ビール
桃とヨーグルト

家族には冷凍食品のエビシュウマイを追加。
突然だけどA4サイズの入るリュックを買いたい。2ヶ月前から考えていたCHAMSのにしようかと…今晩ネットで探そうっと。

コメントの投稿

昨晩遅くポチってしまった。予定通りチャムスです!

CHAMSかわいいよね、ファンです。買ったら分ログUPを期待しています。今、リュックが流行っているし、自転車に乗る人にはなおさら良いよね。私もリュックが欲しくって探し中です。
非公開コメント

このページのトップへ
