

ありがちな失敗


刺身盛り合わせ
水菜トマトサラダ
じゃがいもオリーブオイル炒め少々
枝豆少々
水菜味噌汁
玄米ごはん少々
ビール
塩大福(画像なし)

家族には「少々」を全部たっぷりに。刺身もね。
そんな家族は今週一週間、二度目の夏休みでずっと在宅。わたしにとっては、なるべく静かに起こさないようにムギの散歩をし、準備をし、家を出るちょっと不本意な朝の一週間だ。
でも今日は新しいリュックでややウキウキと出かけたら、会社の入室カードとお弁当をダブルで忘れた。しかもこんな日に限って昼休みにミーティングが…もうがっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
