スポンサーサイト


買ったリュック

買ったリュックはCHUMSのスプリングデール25というモデル。

41bFpbAg8mL.jpg

大きすぎなくて、でもレインカバーや笛が付いていたり、ウェストのバックルを取り外すと単体でウェストバッグになったりと多機能なのだ。価格も楽天のショップで1割引だったので嬉しい。
ちなみに今朝は入室カードもお弁当も、ちゃんと持ってこられました。今日の昼休みもランチMTGなので、忘れないですんでよかった!

コメントの投稿

>あきぽんさん
ドイターは質実剛健というか、機能性重視な感じですよね!大きめのだったらドイターいいと思います。あとはそういう本格的なのだったら、カリマーとか好き。

>naokitoさん
そう、ニット素材とかじゃないしポップでもないんだけど虹色がアクセントになってていいなーとずっと思っていたのです。
ただ実物背負わずに買ったので、ちょっとわたしの身体と比較して、大きさはいいんだけど肩の作りとかが大きめの感じです。そのうち慣れると思うけど。

おっ、いいね!チャムスの中ではシンプルで大人っぽいテイストだよね。いいな、コレ。私はしばらく買いたいリュックを決めきれないで悩みそうです、困ったな。

かわいい!
真ん中のベルトがいい感じだねぇ(^^)
私は、ちょっと大きめのリュックが欲しくて
探している所。ドイタ―とかカッコいいんだけどなぁ?悩み中!
非公開コメント

このページのトップへ
