スポンサーサイト


久しぶりに麻雀


真鱈と小松菜の味噌汁
トマトと茄子のサラダ
玄米ごはん
ビール
いただきものの沖縄マンゴー
ヨーグルト

家族にはいつも通り味噌汁を控えめにして、豚肉と葱のオムレツを追加。
久々の麻雀で気持ちよくハネマンだった。嬉しい。さらにマンゴーまでいただいてますます嬉しい!食後が楽しみだ。

コメントの投稿

>lunechouさん
ほんと、東場でだれもあがらなくて久しぶりの6本場でしたね。
あとインドカレーはいい選択だった!
また来月に~

そもそも

アガることが極端に少なかった日だったから、あの跳満は貴重でしたね。
また、次回に。
非公開コメント

このページのトップへ
