

暑かった!


カマス開き
キャベツ炒め
キュウリとトマトのもずく酢
エノキと豆腐の味噌汁
玄米ごはん少々
ヨーグルト

家族には市販の餃子を追加。
昼ごはんにトムヤムクンラーメン(中華麺じゃなくて米麺だけど)を食べてお腹いっぱい&幸せ。定期的に食べたくなる味なんだよな。
明日は久しぶりに松山に出張。どんなお土産買おうかなぁ。

コメントの投稿

>おやかた
やっぱりそう思いますよね、というかそれくらいしか思いつかないw
結局じゃこ天と一六タルト&マドンナのセットにしました。
王道過ぎてどうかと思ったけど、家族は初めて食べたそうなのでヨシとします。

お土産

一六タルトでしょ、やっぱり。
東京でも買えるか。
非公開コメント

このページのトップへ
