

お弁当の存在

moblog_075e7275.jpg
鮭と野菜の石狩鍋風玄米雑炊
プチトマト
葡萄
ヨーグルト

11時間勤務、4時間近くの残業でヘトヘト。ごはんも遅くなっちゃった。
週末、ふといつも使っていたお弁当包みが見当たらないことに気付いた。どこを探しても見当たらないので、家族の洗濯物に混じって収納されてしまったのかもと思っていたのだけど、昨晩ハッと思い出した。先週の金曜に急遽外ランチになって、お弁当を会社の冷凍庫に入れたことに!
なので今日は5日越しのお弁当。でも思い出せてよかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
