

仕事帰りのマイソール


ワラサの味噌仕立て玄米雑炊
豆腐サラダ
巨峰とヨーグルト

家族にはシンプルな味噌汁と、牛肉アスパラ炒めにした。
数ヶ月ぶりに会社帰りのアシュタンガマイソールクラス。楽しかったけどヘトヘトだ。徐々に慣らして行こう。

コメントの投稿

そうそう、ヨガの聖地であるインドの地名なんですよね。そこで行われる独特な自習的要素のある練習を「マイソール」と余分ですが、反対語?は「レッド」です(先生がリードするから)
わたしもマイソールをしばらく「わたしの魂」だと思っていました。それはそれで意味が通じるし、ヨガっぽいかんじなので。

my soulじゃなくてMysoreなんだね!
非公開コメント

このページのトップへ
