

期待しないけど


ワラサの味噌仕立て
冷やしトマト
玄米ごはん少々
梨とヨーグルト

家族には牛挽肉のオムレツとシンプルな味噌汁を。

今日は21時過ぎに帰宅。今日調整休暇を取っていたオットは一日中在宅で、洗濯と宅配受け取りはしてくれたが晩ごはんのことはなにも…まぁ期待はしてないけど釈然としない。というあたり、まだ心のどこかで期待があるんだな。いかんいかん。

コメントの投稿

>おやかた
こないだ「本当にたま~にでいいので、どんなものでもいいので、作ってくれたら嬉しいんだけどな」と言ったけど「普通じゃなくて申し訳ない(イヤ~な言い方で)」から始まり「作るのが負担なら今後ごはんは別々にしよう」と。結局わたしが平謝りするしかなかったのです。
基本協力的だし優しいけど、主張が食い違うと(泣くとか同情をひくとかの奥の手を使わないかぎり)ほぼ敗北はなので、教育するなんて夢の話だ…

教育出来ないものかねえ…。
非公開コメント

このページのトップへ
