

すばやいわたし


塩鮭アラ焼き
トマトと夏野菜のスープ
玄米ごはん少々
梨とヨーグルト

家族には野蛮なアラは少しにして、ニジマスの塩焼を中心にしてみた。カロリーは多分変わらないハズ。

一昨日空海展を見ている最中に、奥歯が欠けていることに気づいた。その結果、せっかくの展示を楽しむ集中力が若干削減されてしまっていたように思う(苦笑)。
もともとほとんど虫歯がないこともあり、口内の異常にはあまり耐性がない。さっそく今日アサイチで会社そばのかかりつけ歯科医院へ電話したら、運よく昼休みに30分の予約が取れた。結果、既存の治療痕から少し虫歯が広がり歯の一部が欠損したものと判明。時間もないので無麻酔で虫歯を削って詰め物を追加する処置をされた。
異常から丸2日ですべて解決。見事なわたし!

コメントの投稿

>けいさん
気をつけます!歯だけじゃなく食べるものとかも多少は・・・

歯はこれからとても大事になりますから気をつけましょう!うちの奥さんも虫歯をキレイに治しておいたようですよ!
非公開コメント

このページのトップへ
