スポンサーサイト


ゴールドのアクセ


ワラサと野菜の味噌仕立て 玄米雑炊
巨峰とヨーグルト

家族は呑み会なので、気楽なひとり晩ごはん。

以前Web上で知り合った方にカラー・コーデイネート診断をしていただいたんだけど、カラーはかなり冬寄りの夏(黒や深みのある赤青も得意)、骨格はストレート(ボンキュッボンじゃなくシュッとした感じ)、スタイルはややモード寄りのカジュアルという、すごく納得感のある結果だった。アクセサリーはマットでもキラキラでも構わないけど、金色より銀色が似合うタイプ。もともとシルバーの大ぶりアクセ所持率が高いこともあり、ここ数年シルバー一辺倒で過ごしてきた。
でも思い入れのあるゴールドもたまには着けたくて、アクセの仕事をしている友人に相談したりもして、わたしにわりと合うし季節にも合うし、しかも豊かな気持ちになれるゴールドの鉄板を開発した。で、本日それに必要な指輪の修理が完了!
明日からしばらくウキウキ過ごせそうだ。うれしい。女っぽい感性だ(笑)。

コメントの投稿

>なおきーとさん
確かにゴールドアクセ率高いイメージありますね。でも、好きなものも気分で変わったりするので結局両方の定番を用意したくなるのですw

ゴールド、いいね~!
私はパーソナルカラーは冬。(たぶん)でもアクセサリーはゴールドの方が断然多い。理由は単に、ゴールドの方が好きだから。

TPOに問題がなければ、やっぱり服やアクセサリーは(似合うかどうかより)「好きなもの」を身につけるのが一番良いと思っています。修理完了、おめでとう!!

非公開コメント

このページのトップへ
