

アシュタンガのレッド


タラチゲ玄米雑炊
モヤシのカボス醤油
柿とヨーグルト

家族から帰宅が遅く外で食べてくると連絡があり、ひとり晩ごはん。モヤシ消費メニューだ(笑)。

数ヶ月ぶりにアシュタンガのレッド(先生のリードで一斉に行なう、マイソールと逆のクラス)に参加。今まで通ってきたスタジオでは今わたしが参加できるアシュタンガのクラスは存在しないのだ。で、今日のクラスは普段わたしがマイソールを教わっているマイティーチャーのレッドクラス。
マイカウントはどうしても自分都合になっちゃうらしく、久しぶりに他人のカウントに合わせたアーサナでけっこうへとへと。でもアーサナの確認もできたし充実していたと思う。満足。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
