

衣替え


カマス開き塩焼
モヤシとジャコの煮浸し
枝豆少々
モヤシ味噌汁
玄米ごはん少々
一口どら焼きとヨーグルト
モヤシが昨日時点で3袋もあって困惑していたが、昨晩と、作り置きのお弁当のオカズと、今晩とで消費完了。宅配と自分の購入が被っちゃうと仕方ないや。

今日はアシュタンガのマイソールのあと美容院に行き、衣替えをした。と言っても洋服や靴じゃなくて香水の話。わたしは基本的にいつも同じところの、特定ラインの香水を10年近く使っている。でもひとつのラインでも、途中で新しいのが出たり古いのが廃版になったりして、今家にあるのは3種類。うちひとつをいちばん気に入っているんだけど、残念ながらもう入手できないみたいなので普段は温存して、残りふたつを春夏向けと秋冬向けとして使っているのだ。
で、本日より秋冬向けに切り替えた。ちなみにアメジスト→クリスタリン。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
