スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ


ワラサと野菜の味噌仕立て 玄米雑炊
トマトもずく酢
ヨーグルトとぽえむ半分

家族には、わけのわからない猫マンマ(笑)の代わりに肉野菜炒めを。
今日のiPhone4S発売だからってことじゃなく、そろそろスマホがない生活に不便を感じ始めている。弊社ソフトでもこの世代のケータイを動作環境から外したから、もはや自社サービスすら使えないし。でも、家族割でたくさん契約がぶら下がっているのでDoCoMoを解約する気はなく、5年以上連れ添ってきたSO902iWP+を機種変するつもりもさらさらない。なのでもう一台追加しようかと思うけど、キャリアと機種で激しく悩んで「もういいや」と放置で半年が経過。いい加減なんとかしなくっちゃ。ソフトウェアベンダーに勤める身なんだし…

コメントの投稿

以前のTは社用のもので今返却しちゃったからないんですよ。。。
せっかくなので Docomo 以外もいいかなと思うけど、galaxy は捨てがたい。ちょっと候補に入ってます。
「ベンダー」は、なんとわたしはふたつごっちゃに捉えていたことに今気づきました!
こちらこそありがとうございます。

あのTはボクのはやはりお蔵入り
映像を撮るのはキレイだから使おうかとも思ってはいるけれど。。。
今はgalaxy sⅡ
以前のTとは別物だね!

ベンダーのお陰で
vender,vendor の二つあるってことを知った
サンキュ!
非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。