

TVチューナー


イワシ刺身
イワシ塩焼
キャベツ炒め
トマトもずく酢
にんじん味噌汁
玄米ごはん少々
柿と串団子

今日の「めざまし土曜日」でさそり座のラッキーアイテムになっていた串団子をデザートにしてみた。そして小さいけど脂の乗ったイワシを2種類の味付けで。
両親からパソコンでテレビを見たいとのオーダーが。予算が1万円程度なんだけど、TVチューナー買えるのかな。ソフトウェアエンコーディングならいけるかしら。ここ5年以上TVチューナーは完全に検討外だったのでぜんぜんワカラン。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
