

銭湯


生湯葉刺身
つまみ菜おひたし
鮭と野菜の味噌汁
玄米ごはん少々
大福

家族には味噌汁の代わりに昨日のカレー後半戦を。

今日は有休だったのでTVチューナーをセッティングしに行ったら、ノートPCのCDドライブが故障していてセットアップできず。手持ちの外付けCDドライブを持参して再度トライしよう。
自宅から徒歩1分にある銭湯に行ってみた。温泉やスーパー銭湯には行くけど、ふつうの銭湯に行くのは一体いつ以来だろうって感じ。
銭湯が今450円なのも知らなかったし、銭湯にシャンプーがないのは予想していたが石鹸すらないとは知らなかった。これってどこでも同じなのかな?
でも久しぶりの広いお風呂を堪能できたのはなかなかうれしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
