

ワンセグチューナー


湯葉刺身
イカキムチサラダ
鯛アラと野菜の味噌玄米雑炊
柿とヨーグルト

家族にはシンプルな味噌汁にして鶏とチンゲンサイの炒めを追加。
外付けドライブを従えて病院に赴き、ワンセグチューナーのセットアップを無事完了してきた。電波はそこそこ安定しているし、小さいウィンドウならなんとかマトモに観られるレベルの画質。なによりいつでも好きな角度から視聴でき、テレビカードを買わなくて済むと、入院患者にめちゃくちゃ喜ばれ嬉しいやら、1980円でこんなに感謝され恐縮やら。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
