

マヌケだ


鱈アラと春菊の味噌汁
キュウリもずく酢
玄米ごはん少々
貰い物のマドレーヌとヨーグルト

家族には豚肉と野菜の炒め、じゃがいもの煮物、ミツバの味噌汁を。

今日午前中、神楽坂でマイソールだと思って行ったら、明日に江戸川橋が正解だった。珍しいタイプの失態にへこんだ。
けど気を取り直して、実家の車を動かして欲しいとの要求に応え車で母と整体と病院に行き、ニトリで白ウンチこと抱き枕の購入を済ませ、車を返却して帰宅した。
整体以外は車の件を含めて本来明日の予定だったが、全部を繰り上げたかんじ。なんだか疲れたけど1日早く念願の白ウンチを手にしたのでヨシとする。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
