

白ウンチの使い方


鮭と野菜の味噌仕立て 玄米雑炊
キノコと茄子のソテー
柿とヨーグルト

家族には市販のハンバーグをシンプルな味付けで、あとはキノコソテーとミツバ&ワカメの味噌汁にした。
今日は仕事をかなり集中してこなした後、アシュタンガのマイソールに出て帰宅。月曜はこのパターンがデフォになりつつある。
白ウンチことニトリの抱き枕の快適な使い方を模索中。これがうまく見つかるか否かが今後の睡眠に多大な影響を及ぼすので、研究あるのみだ。

コメントの投稿

>けいさん
抱き枕、うまく体制を調整できるとラクな感じ!普通の枕と併用するか模索中です。
大輔やりましょー。メールしますね。

そう言えばウチのも布団を使って
抱き枕のようにしていたのを思い出した!
上手に眠ってください

今月の『大輔』はどうしますか??
非公開コメント

このページのトップへ
