スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労困憊


サワラとキャベツの味噌仕立て 玄米雑炊
ヨーグルト

今日はムーンデー(満月や新月)なので、アシュタンガヨガは伝統的に練習しないものと決まっている。そのため今晩のマイソールはアシュタンガの代わりに陰ヨガ。陰ヨガとは、難易度の高くないポーズを非常に長く(1分とか)ホールドすることで深いリラックス効果をもたらしアシュタンガとは真逆のもの…らしい。
というのは、何度か「今日のアシュタンガは陰ヨガ」という日があったにも関わらず、その日に限ってなぜかことごとく参加できないのだ。今日なんて陰ヨガ仕様の緩いひらひらパンツを履いてやる気満々だったのに、今日になって避けがたい来客が入ってしまった。服装的には不適切この上ないことに…
プロダクトマネージャーという仕事柄こういうことも仕方ないけど(現在の処遇的には拒否してもいいんだが仕事への多少の愛着とプライドがあるのでわたしにはできない)、ここまで陰ヨガの日だけ邪魔が入るとは、なにか運命的なものがあるんじゃないかと勘繰ってしまう。一度参加してみたいよう。
ということで帰宅が22時になってしまってぐったり。わたしより帰宅の早い家族には、申し訳ないが食べて帰ってもらった。
しかも明日も出勤だよ…

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。