

寒くなってきた


タラチゲ玄米雑炊
茄子煮浸し
梨とヨーグルト

家族にはチゲに豚肉も追加。
両親からの千疋屋のプレゼントには全部で5種類の果物が入っていた。うれしいなあ。なのでしばらく豪勢な果物を毎日堪能できるんだけど、食べる順番は当然ながら食べ頃を迎えた順。ということで今日は梨だ!
ちなみにすべての果物にそれぞれ産地も書かれているのだけど、パパイヤがどこのだったかすでに忘却の彼方。海外かつ南国なのは間違いないけどそれは当たり前だ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
