

対応能力


サワラとチンゲンサイのキムチ味噌仕立て 玄米雑炊
キュウリもずく酢
ヨーグルト

家族には豚キムチとキュウリもずく酢、ワカメの味噌汁に玄米ごはん。

今日は30分間の打ち合わせが2件あっただけで、あとはずっとPCに向かってドキュメント作成をしていた。そういう作業は実はわりと好きなんだけど、打ち合わせや人との調整事が多くなかなかまとまって時間が取れない職種なのだ。だから今朝はちょっとウキウキ会社に向かったのだが、慣れないことをしたせいか、ものすごくダルくなってしまった。気候のせいもあるかもしれないけど…
それでもなんとかアシュタンガヨガのマイソールには出てきた。でもパスするアーサナもいつもより多くて不調を露呈。諸々の対応能力が低下していて残念なことよ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
