

千疋屋祭り終了


鮭カブト焼き
切り干し大根と春菊の和え物
豆腐味噌汁
玄米ごはん少々
千疋屋の柿とヨーグルト

家族には秋刀魚塩焼と、春菊嫌いなのでミツバと切り干し大根の和え物に変更。

両親からもらった千疋屋の果物も本日にて終了。おいしかった。ありがとう両親。しかしなにが驚いたって、千疋屋のフルーツに保証書がついていたことだ!

コメントの投稿

>なおきーとさん

実は特に保証条項や規約的なことが書かれているわけではなく、質のいい自慢の品ですって内容でしたけどね(笑)
でもとにかく、異次元の美味しさだったのは事実です。さすがの味でしたよ!

保証書!
すごいね、びっくり!驚いたー!!!
非公開コメント

このページのトップへ
