スポンサーサイト


Tシャツ


タラと小松菜の味噌仕立て 玄米雑炊
レタスもずく酢
柿とヨーグルト

家族には鶏モモ焼き、もずく酢、昨日のさつまいも煮付け、さっぱり味噌汁に玄米ごはん。
家族は生家の用件で終日不在の一方、わたしは久しぶりに麻雀。一応書き添えると、わたしが同行してどうこうできるような用件じゃないので、なにも問題なし。
そして誕生日プレゼントに、いい感じに変なTシャツを二枚もらった。ありがとうみなさん。
ちなみに、一枚は白地に茶の七分丈ラグラン袖の、金のゴリラ。もう一枚は青地の半袖で、ナマケモノが怠けている柄。どっちも適度な脱力具合でわたし好みなの。来週さっそく、黒長袖Tの上にナマケモノTを重ね着して出勤するんだ。

コメントの投稿

>lunechouさん
ありがとうございました。ちょうどTシャツ買おうと思っていたところだったのでうれしさヒトシオです!いいセレクトだよねー

お疲れさまでした

Tシャツ、気に入っていただけてうれしいです。その上、職場にも着ていってくれるなんて。悩んだ甲斐がありました。
非公開コメント

このページのトップへ
