スポンサーサイト


スカイライナーから

上海に行ってきた。

親しい知人が昨年から上海で働いており、長く付き合ってきた恋人と上海で挙式したのだ。それに立ち会うのが今回の主目的。
上海は日本の夏と同じく蒸し暑い。
ご飯はサイコー。こんな値段でこんなものを食べられるなんて、幸せ!ってことばかりだった。

で、今は帰りのスカイライナーで、疲れたなあとぼんやりしているところだ。
詳しい話は別途書きたいと思う。写真込みで。
めちゃ強烈な下半身写真もご用意しております(w

コメントの投稿

>あでるさん
上海、近いですよー。フライトは3時間だし、空港-市街間も非常に便利!
ちょっと時間がある時にふらりといけると思います。
今日のライブレポ楽しみにしてまーす!!

>sonicさん
ご期待に沿えずすんませーん(^^;
上海は1000円あれば豪華美味い物をいくらでも食べられる場所でした。タマラン!!
今日のために会社休んでるんだよね。盛り上がってきてくださいー!

お疲れ様~。

おいらこれから準備して東京遠征です。
上海いいな!安くてうまいもの万歳!
強烈な下半身って誰の?iwsさんの??
おいおいぃ~まだ嫁入り前ですよ?早くupしなさい。(笑)

上海レポ待ってます♪

お帰りなさい-!
上海イイなぁ。今、行きたい海外No.1っす。

そーしーてー。
明日はついにLIVEです(大汗)。
どうしよう、って何が?!な状態(笑)。

>manabooさん

出張お疲れさまです。
いやー、モザイクかけたほうがいいのかわかんなくて迷ってます(笑)。
写真を整理したらUPしますんで、しばしお待ちくださいっ。

強烈具合がとっても気になるので早く書いてくれ(笑).
非公開コメント

このページのトップへ
