スポンサーサイト


ゴボウ茶


サワラと春菊の味噌仕立て 玄米雑炊
バナナとヨーグルト

家族は残業で遅くなると連絡があり、久しぶりに気楽なひとり晩ごはん。なんだか幸せ。義父からオットがもらってきた柚子も効いてるし。

ゴボウ好き、しかもゴボウと呼ばれることもあったわたしが、会社で飲もうと思って初めて購入したゴボウ茶。かなりのゴボウ臭とゴボウ味で完全にハマってしまいそう…大きなパックで買おうかな。

コメントの投稿

ごぼう茶、激ウマ!

私が買ったのはコレなのだけど、よりお手頃な価格のモノを探してみようかと。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0041IWIS4

ちなみにこれは、ほんのり甘くて香ばしかった。上品な味でエグみはゼロ。個人的にはもうちょっとゴボウっぽくてもいいかな、と思っております。

ええ、メーカーなどで結構ちがいがあるかもしれないし。。。
で、どうでした??

ごぼう茶、やっとゲットしました。とりあえずアマゾンで購入。
まさかこんなに美味だとは。情報ありがと!
種類が結構多いので、どれを買うかが悩ましいよね~。

>なおきーとさん
今回はナチュラルローソンでティーバッグ10Pだったけれど、次回はケンコーコムとかで大きなサイズのを買おうかと思っています。
ごぼうは味もいいけど匂いもいいよね。

ごぼう茶、とっても興味アリ!
さっそく真似して買ってみよー、っと。

私もゴボウ、大好きです。
非公開コメント

このページのトップへ
