

スマホの候補


サワラのアラと野菜の味噌仕立て 玄米雑炊
柿とヨーグルト

家族は会社の飲み会。わたしはアシュタンガの後、気楽なひとり晩ごはん。

スマホ購入を考えたり止めたりしつつ数ヶ月が経過。SO902iWP+を好んで使い続けているくらいなので、いくつかの要件さえクリアしてさえいれば、自分がスペック厨ではないって今日突如気づいた。って、気づくの遅いよ!
でも買うのはこれしかない!というところまではっきりしたので、もう人柱になる覚悟で明日予約に行こうかとすら思う。思うが…さすがに家族の手前もあるし、数日考えてみよう。

コメントの投稿

>けいさん
買います。
予約しておいたので、発売日の今週金曜にゲット予定です!

スマホ買いますか!

良いですね!ボクも今自分が使っている機種の後継機が出て、ちょっと複雑な気持ちです
非公開コメント

このページのトップへ
