スポンサーサイト


麻雀


タラと豆腐の味噌雑炊
大根もずく酢
プリンやヨーグルト

家族にはジャガイモ入りの親子煮。
今日の麻雀では一度も上がれず。しょんぼり。
でもごはんはたいへんおいしく、子どもたちはそれぞれかわいく、癒やされた。ありがとう。

コメントの投稿

>けいさん
そうですね、母は強しです!
というよりやっぱり上手いんだと思ってます…

お疲れ様でした
結局強かったのはウチの奥さんでしたね。。。
ではまた来月!

>lunechouさん
うん、さすがに店名に「フランスパン」とあるだけのことはある。安くておいしいのです。
麻雀は来月リベンジしましょう!

お疲れさまでした

私もなんだかぱっとしない麻雀でした。フランスパン、おいしかったです。あまりのおいしさに気づくと手を伸ばしちゃってて恐ろしかった。
非公開コメント

このページのトップへ
