

ドコモショップ


カレイと野菜の味噌仕立て 玄米雑炊
タアサイお浸し
リンゴとヨーグルト

家族にはハンバーグをメインにした。

おサイフケータイが不調で昨日ドコモショップ秋葉原店に相談したら、初期化が必要で一時間かかると言われ、ガックリかつ時間がないので見送った。
で、本日改めて上野店に行ったらバッテリーの抜き差しであっさり解決。うれしい。でも店舗によって全然対応レベルが異なるんだなあと知ったよ。ドコモショップでさえも。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
