

ヨガ納め


タイカレー
玄米雑穀ごはん
キャベツ千切り
ヨーグルト

久しぶりのタイカレー。中に入れる具は、家族には骨付きの鶏肉でわたしは銀ダラの切れ端と豆腐にした。あとは蕪とニンジンとシメジ。

今日は自主練以外のヨガ納め、だったけど結局ヨガじゃなくピラティスになった。今年は非常に積極的にアシュタンガ、しかもマイソールに励んだ一年だった。淡々と練習し続けることの意味が少しわかった気がする。それだけで充分、なんだと思う。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
