

はしる

はしる1

ボクははしる
くさをふみわけて
とびこえて

はしる2

みじかいあしをけって
ながいおなかをのばして
ちからいっぱいはしるよ

ぜんそくりょくはたのしいんだ

そしてハシッコにiwsのおとうさんがうつってもきにしないんだ

コメントの投稿

>あきぽんさん

よくしつけられた成犬で、人間の4歳程度の知能と言われてます。
そうちゃんとちょうどいい勝負かもしれないですね(^-^)
バトンは「暇なら書いてみてね~」ってのどかな感じなら面白いけど(皆様ありがとうございます)、
「俺様のバトンが受けとれないのか!」
「ちゃんと廻せやゴラ(-_-#)」
てなことで人間関係にヒビが入ったりもあるらしい。
自分のblogに書くことを強制されるのはやだなあ…

かわいい。コメントせずにはいられなかったわっ。うちのそうちゃんが、私に向かって「わー」って走ってくる姿にちょっと通じるものが・・・
まだまだ、ワンちゃんほどの知脳だからかしら?
(^^;
非公開コメント

このページのトップへ
