スポンサーサイト


近況

最近更新が滞っていてすみません。

えー私事ですが,今月末を境に転職することになりました。
既に最終出勤を終え,ただいま2週間の充電期間中でございます。
明日からまた中国に遊びに行くです。

そのためしばらく更新がなくなるかもしれませんが,何卒お許しを。
10月には従来ペースに戻すつもりですので,ぜひ愛想を尽かさずに,また10月からいらしていただければうれしいです。

ぜひ,よろしく!!

コメントの投稿

>じゅんぶさん

ただいまです!
昨日のこと,実は今日知ったの。がっつり見逃しました…とほほ
でも雰囲気悪くなかったみたいだし,なかなかいい感じだったらしいですね。
関口氏は相変わらずヨワヨワなコメントしてたけど(笑)。
ぜひ録画を拝見させてくださいまし~

>あでるちん

美味いモン食べるにはいい季節でした。
上海カニもあるしね。
年末NY楽しそうじゃないっすか。すっごい寒そうだけど…ぜひ行ってくるといいよ♪
って,むずかしいか。C関係も本業も,活動活発だもんねぇ。

お帰り~、そして見たかな?

iwsさま~、お帰り~!!
昨日、見れた?
ビデオには撮ったから、もし見逃しててもご安心を!関口さんのblog開設やら、TV出演やら、その後の反省やら、大変でしたのよ(笑)
でも、英樹さんの書き込みからしても、とっても雰囲気よく出ていたのがよく分かります♪
よかつた。

お?!帰って来たね

お帰りー。美味いモン食って来たのねっ。
羨ましいかーっ。
今、年末NYのお誘いがあるけど
ツアーで名古屋にも行けない私には無理だ(涙)。
せめて中華街とハードロックカフェだわー。

>naganagaさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
大連に行って美味しいものをタラフク食べてきました!
でも,充電期間もあとちょっと。
お休みって本当に短いっすねぇ(泣)。とほほ。

>じゅんぶさん

コメントありがとう!
ライブ盛況だったのかー。うー行きたかった!
この秋の展開は目が離せないよねえ。楽しみっ。また近々お目にかかりましょう~♪

お久しぶりです。

お久しぶりです。

中国に行かれてるんですね。
この期間にめい一杯、充電してください。

仕事がんばって!

こんばんや~!おひさしです!
そっか、10月から新しい職場かぁ。
大変だとは思うけれど、心機一転Fightですな★

んで、たまにきといて突然ですが、BLOGをいったん閉鎖することにしました。
前々から考えてたことなんだけどね、せっかくLINKしていただいたのに本当ごめんなさい。
でも、今後も遊びに来ますんで仲良くしてくださいね☆
また別の形でC-C-Bへの愛を表現していきたいと思ってますんでそんときはまたよろしくです!
ありがとうございました。

中国、楽しんできてねん♪

ムギちん、お留守番えらいなぁ~。
転職、何かと忙しかったんだね~、楽しんできてね♪
マコたんのライブ、盛況だったみたいだよ!
良かった、良かった。
帰ってきたら、また祭りだよ!参加するんだよ!!待ってるね~
soniちんも、12月、待ってるよぉ~。

>あきぽんさん

中国行きは明日ですとも。
明日の今頃は友人とご馳走食べてる予定!
ハローワークは,全然あたってないっすよ。
ていうか所属的には9月末退職で10月頭就職だから,さすがにもらえない気がするのだが…
ハロワに限らず,ボーナスのことやらなにやら,タイミングが悪くて大損なワタクシですorz

>soniたん

ありがとー。
でだ。
12月に来るの?おおーーーぜひぜひ連絡くださいな♪
あでるちんのDVDとか,みんなで見たいね! ←勝手に決めてる

まーそれはそれは

今頃は、中国行きの飛行機の中かしら?
よいねぇ。充電期間は大切だよねぇ。
楽しんできてねぇ。
転職かー。ハローワークで早期転職でも
お金もらえるの知ってる?ちゃっかりしてるから
だいじょぶか。

そういうことでつか

転職かぁ~。そして充電かぁ~~
中国楽しんできてくださいね!
そんで、また東京行くときには会えるといいな。あ。
一応12月には確実に1回仕事で行くはずですんで、
また連絡しますねぇ~~。

>Norikoさん

ヨガスタジオは新職場のそばだし,おうちもけっこう近くなったし,これからもリラクゼーション部門長(? 笑)にはお世話になります!
よろしくです♪
Norikoさんも,まっ,色々大変ですけどごゆるりとご健闘を!

>あでるちん

そそ,ちょうど面接帰りのシオシオっぷりを見せてしまいましたねぇ(^^;
ちっくら中国で遊んできます~
お土産とネタと交換ですな(笑

おつかれさまでーす

充電期間をしっかり楽しんでくださいね。
先日より挨拶が重複しますが、ヨガだやらお散歩やら、リラクゼーション部門担当として、今後もご一緒させてくださいなー。

おじゅかれ♪

時期的に偶然過程を知っていたのですが
思う様に進んでなによりだす。
なに?中国だぁー?!(笑)イイなぁ。
行ってらっちゃい。お土産よろしこ♪
帰ってくる頃までにはイキのいいネタ仕入れときます。
非公開コメント

このページのトップへ
