スポンサーサイト


グルメなバーガー

20051019170006
昨日のランチ、アボカドバーガー


「I-Kosha」「I-Kousya」っていう食べ物屋とは思えない名のお店、存在はかなり前から知っていたが、昨日が初挑戦。

ジューシーな肉とトマト。
肉汁をいっぱい吸い込んだ味の濃いバンズ。
シャッキリした玉ねぎ。
そしてパプリカ(たぶん)のかかった完熟アボカド。アボカドばんざい!

でも私の小市民的な金銭感覚には、ちょっと高いでつ。
あと、まあまあ感じよかったのはお店のふいんき(変換できない)。←とか書いてて自分のくだらなさや今更さにややブルー。

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

>soniちん

おひさー!
確かに、この写真はトマトがモスっぽいと思った。
つーか、なぜsoniちんがダイエットするのか、私にはぜんぜんまったく分からないよ。
スレンダーでかっこいいイメージしかありませんっ!

>あきぽんさん

家で作るの簡単だと思いますよー。
パティの焼き加減がポイントかな。

おひさです。

モスかと思った。これが地方在住クオリティー。
でもんまそうだねぇ~~。
今ダイエット中なので、見てるだけです。見てるだけ。
いや、唾液飲み込むだけ。(笑)

でもおいしそー。
家で作ってみるかな?

>manabuさん

うん。
めんどくさいこと書いたと反省しています。
ていうか、「ふいんき(←変換できない)」って、一度書いてみたかったの。
われながら馬鹿らしい…orz

こらこら

ふいんき,じゃなくて,ふんいき(雰囲気)でしょーが.(^^;
非公開コメント

このページのトップへ
