

ゲームと会社の話

ゲームの話。
苦節半年(中3ヶ月休んでたんで)で、やっとレベル100になる日が目前に。ずいぶん遅いペースだけど、普通にフルタイムで働いていて、根性もなければ廃狩りもできないにしては、かなりがんばったと思うの。しかも低レベル時に苦労するタイプのキャラだし。もう、誰かほめてったら!!
Lv100になったら新しい装備(当然借り物)をつけて、さらに精進するとここに誓います。

会社の話。
東証一部に上場することが決まった。「東証一部企業の社員」というのは、一応今でも世の中的にはステータスなんだろうし、私も嬉しくないわけではない。でも、かつて東証一部企業の100%子会社で働いて「大企業病」を目の当たりにしていた身としては、ちょっとフクザツ。

コメントの投稿

>せっしー

ありがとー
うーん、最終的にはせっしーがどうしたいかじゃないかなぁ...
あとはどれだけ信頼できるか、とか。
冷静に行けっ

>くるる

ありがとっ♪
100装備はドラムのことでつ
あ、でもよかったら羽も貸しといてー;;

おめでとー
真夜中に来た開きたくても開けないメールが一通。そして俺はどうすればいいんだぁぁぁ

オメデトウ、ヨクガンバッタ

ところで。
100でなんか変わる装備あったっけ?
非公開コメント

このページのトップへ
