

ちょっと違う

デザート以前も書いたビストロ・ジュイエーで母の誕生日を祝った(今月上旬の話です)。

母にサーブされたココナッツのアイスクリームとメープルのムース(逆だったかも…)のデザートプレートはとても華やかで、母大喜び。
しかし実に惜しいことに、Birthdayのスペルが…

せっかくなので黙っておきました。

コメントの投稿

>nyaoさん

お久しぶり~!
そうなの、すごい綺麗で食べるのが惜しいくらいのすばらしい出来なんですよっ。
そして美味しいんです…ホント惜しいなw

こ・・・これは

実に惜しいですねぇ~。
素敵なデザートなだけに!

デザインとってもかわいいです♪
非公開コメント

このページのトップへ
