スポンサーサイト


忘年会

会社で私が所属する部は、他の部署の働きなくしては成り立たない部署である。
そのため、一年間のご愛顧(?)に感謝する意味で、弊部主催の忘年会を行った。女子は全員メイドコスorサンタコスで、120名の参加者をおもてなし。
メイドコス
私はこんな感じで、襟が詰まっていてちょっと胸元強調な白黒メイドコス。これにハイソックスを履き、プラス猫耳と猫しっぽといういでたち。
一応みんな親切に、猫耳にきちんと「萌え?♪」といってもらえて、私としては結構うれしかったりする(仕方なく言ってたのかもしれないが・・・)。

それにしても会社の忘年会には今年初めて出席したけど、あんなに会社の忘年会で盛り上がるのか!!と目玉飛び出すほどビックリした。
長州小力のマネしたり、パラパラを10人くらいで踊ったり、下品な芸したり、ネタあわせして本格漫才やったり、華麗なヌンチャク技披露したり。最後には社長から取締役から全員パンツ一枚になって一列に並べて、社員が説教垂れたり。

なんかもう、(日頃から社風として言葉遣いも態度もめちゃくちゃではあるんだが)絵に描いたような「無礼講」を見せてもらった。

いやぁ、いい会社だなぁ。

コメントの投稿

>フレイさん

顔はネット上で晒すモンじゃないので微妙に切ってます(笑)
足はたまたま写ってなかっただけ。
着てみたかったらいつでも貸すので、言ってくださいね☆

足が見えてませんよ...

写真ちゃんと載せてたんだ。
今日見た。
微妙なところで切ってますな。
目より上と足は見せないのですね...

>あでりん

お褒めにあずかり光栄ですわ☆
昔ながらの畳の宴会場だったの。ちなみに大江戸温泉物語(笑)
まぁ、アンミラのコスとほぼ変わらないんじゃないかとも思うんだ。

>くるる

てへっ、ありがと~
顔を晒すのもアレなんで、耳の見える写真は別途♪
結構楽しかったんで、今度くるるも着てみるといいと思うよウン

>soniちん

さすがに顔にコスが追いついていないのもあり、出せませんでした(笑)
それだけの理由じゃないけどさ。
忘年会のこと、考えれば考えるほどに去年のライブドアみたいで、
ちょっとシャレにならない気もします。
ほどほどにしたいもんだ…

畳とのギャップが!(笑)

なぜか広いぱーちー会場での出来事を想像していたので畳にびくーり(笑)。

もうなんか背景さえ見えなきゃ、ワインの試飲会みたいよ、これ♪
似合ってる似合ってるー。
ネコ耳のパーツだけでも見たいわー。

も、萌え~♪

しっぽと耳が見えないよお姉さまああああああああああ!!!1

いや、うんGJ(´・ω・`)bb

おおっ!萌え~~

写真うぷありがと~!
その勇気ある行動に感謝です。
今年最高のクリスマスプレゼントだよぉ。
ぜひ全身も見たいものです。

ところで、このエントリーを読んで、昔聞いた母のOL時代の話を思い出した。
やっぱり「勢いがある」ってことじゃないかな。
(いわしさんの会社はそれに社風もプラスってことか)
非公開コメント

このページのトップへ
