

小池百合子のモミアゲ

ものすごくどうでもいいこと。

今日TVでニュースを見ていたら、渦中の小池百合子が出ていた。
横顔を見ると、モミアゲの髪の毛をきれいにそり落として、前髪とサイドがつながっていた。
そしてモミアゲ部分が青くなっていた。髭の濃い男子のアゴみたいに。

気合入ってるなぁ。

コメントの投稿

>ココカラさん

石原さんもそうだけど、記者に向かって失礼な物言いをする政治家は
多い気がします。

記者に向かって「はあー?」とか、沖縄県知事に向かって「よけいなことはいわなくてよろしい」と言う人は、政治家の前に人間として嫌いである。
非公開コメント

このページのトップへ
