スポンサーサイト


テレビの取材

ウチの会社の広報に、自転車通勤に関する取材の申し込みがあったらしく、時々自転車通勤をしているワタクシが取材を受けることになった。昨日の夜、突然。

で、今朝7:30ぴったりにフジテレビの番組ディレクターとアナウンサーとカメラマンと、その他もろもろ5人くらいがやってきた。遠藤アナのことは良く知らなかったのだけど、正直に「ごめんなさい、良く分からない」と言ったら出演中の番組を淡々と教えてくれた。いい人だ。むちゃくちゃ可愛かったけど、気さくで普通な感じ。そしてムギは彼女に抱っこしてもらってた。
で、家の玄関でのおはようございます映像や、自転車に乗っての軽いインタビューや、歩道橋からの撮影や、自転車に乗るワタクシと並走しての撮影や、会社についてからもまた軽いインタビューなど、1時間以上にわたって密着(?)取材を受けた。

そもそも自転車で30分の距離を走るから走りやすさしか考えてないし、会社に着くころには髪型とかもめちゃくちゃだし、風圧で目も充血してるし唇も乾燥してるし汗もかくしで、もう見られたモンじゃないんですよ。たぶんすごい映像になってると思う・・・
前もって準備して、もっと颯爽とした通勤風景を取材してほしかった。ウチの広報のバカバカッ。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

どこっつっても

全体的に「わたしの知っているいわしではない」と思ったのさ.:-)

>みなさま

ごらんいただいて恐縮です。

>あでりん
SPとかないからww

>フレイさん
あれを見て、男からのお誘いはないと思います・・・orz

>すばるさん
仕事場はヤラセなしです。机の上もあのまんまです。

>いさむさん
お久しぶりです!こんなところでお会いできるとは・・・
光栄です。元気にしてますよ!

>じゅんぶさん
雨の日と、真夏と真冬は電車です。
あと外出の日も。あと2日連続はしない・・・とか、
かなりヌルいんです、実は。

>manabu氏
どのへんが私っぽくないのか答えなさいっ。

放送

みたみたー.
なんか岩下っぽくなかった(笑).

素敵☆

颯爽としてて素敵でしたよん♪
雨の日も??

観たかったですね!

自転車通勤がTVで放送されるって、みゆきさんから聞きました。良かったですね。元気そうですね。色々大変そうですけど。陰ながら応援してます。

見ましたよ!お元気そうで何より。
仕事場もチラッと見られて良かった。

見たよ

ムギもちゃんと出演してたね。
おとなしかったじゃない。
結構長かったじゃない。
これで、いい男からのお誘いが増えると良いですね。

うひょっ、撮っちゃおうっと☆

>来週の土曜17:30~
ふむふむ。24日の夕方なのかな?!
録画録画ーっ♪

で、SPで撮った方がイイかしら?(笑)

みなさま

放送日は来週の土曜17:30~です。
たぶん放映時間はほんとに1-2分ですけど。

|д゚)放送日時を(ry

私も、放送日知りたーい!
DVDに撮って永久保存に。
旦那に「ほら、いわしさんってこの人よ」
と教えたいっす。

で、実は放送終了しました~~。ってオチは無しよ。ww

放送日時を教えてくれ~w
非公開コメント

このページのトップへ
